わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

いつだって振り向けば 貴方が居た

  僕たちは しあわせになるため
  この旅路を行くんだ
  ほら笑顔が とても似合う

  誰も皆 癒えぬ傷を連れた 
  旅人なんだろう 
  ともに行こう 飽きるほどに

voyageほんと好き(*´∇`*)♪
まわりまわって、またブームな曲!!笑

   ☆        ☆         ☆

今週末はいよいよどうでしょう祭り2013!!おめでとう!
行けないけど私も今週はどうでしょう祭りします(*´∇`*)♪笑
プロフィール画像もonちゃんにしてみたおんо(*o∇n*)о

あと、ネットを見てると、もうすぐ発売の
AKBのMV集の宣伝があちこちにあって幸せ~!!
かわいいかわいいかわいい!
MV集見てるとものすごく元気をもらうの(*´∇`*)

大好きなものがいっぱいでしあわせだ~しあわせすぎる(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。