わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ありがたい~☆

ありがたい~ありがたすぎる(*´∇`*)
清掃員さんたちが、いつも清掃してくださるだけでも
ものすごおおおくありがたいのに
さらにいつもちゃんとあいさつしてくださって
ありがたすぎる~(*´∇`*)☆ だいすき!

はあ~しあわせだなあ☆
前の会社の隣のビルの清掃員さんは元気にしてるかな?
あの清掃員さんを思い出すと本当に元気になる。

仕事に大小、優劣っていうのは何にもなくて
その人の気愛とかまっすぐなパワーが溢れていれば
どんな仕事をしてても、「あ、この人はすごいな、違うな」「輝いてるな」
ってわかるんだよね。そう気付かせてくれた清掃員のおばあちゃんなの。
しかも、見る人に元気を与えるほどのパワーなのだ!

本来関係ないはずの、隣のビルに勤めてた私が思わずファンになっちゃうくらい、
輝いてる清掃員さんなのだ。素敵すぎる;;☆

私も顔晴って働こう(*´∇`*)
「働く」とは「傍がラクになる」ということ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。