わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

VAMPSツアー写真集☆

VAMPSの今年のツアーグッズ可愛い!!
いつの間にか難波は終わってしまったので、通販で注文したー(*´∇`*)
ラルクのツアーグッズもこういうのがいいのになあ。。笑

そして、ラルクに会いたすぎてVAMPSのツアー写真集をいまさら買う。笑

2013-09-04-20-34-59_deco1.jpg

ラルクの音楽があまりに大好きすぎて
VAMPSの音楽は「大好き!!」って程になれないのがとても残念だけど、
(私は激しすぎる曲は苦手なのねと改めて思う。。)
VAMPSでのhydeさんが本当に楽しそうにしているのは
やっぱりファンとしては嬉しいし微笑ましい。

VAMPSメンバーとプリクラ撮る姿が可愛すぎる~(*´∇`*)

2013-09-04-20-33-26_deco1.jpg

あとVAMPS恒例の、ファンからのプレゼントやお手紙いっぱいの
楽屋がすごくいいなって思います(*´∇`*)

2013-09-04-20-35-34_deco1.jpg

こんなに全力でVAMPSを愛せる人を
すごくうらやましく思ってしまう…。笑
私もhydeさんが大好きなのだから
VAMPSの音楽も好きになれたらいいのになあと思うのですが。

しかしそれは、私が自分の大好きな音楽かどうか
きちんと意識して音楽を聴いているということで。

きちんと色んな音楽を聴いた中で
やっぱりラルクの音楽を本当に好きであると、
自分にとって本当に好きな音楽をいつも吟味している証なわけで。

それは自分にとって本当に望ましいことなので
これでよいのだと思います。

VAMPSでのhydeさんは本当に楽しそうだしファンとの距離も近いので、
ラルク大好きな私は寂しくなることもあるけれど。
しかし、好きになることも、好きにならないことも
すべて自分にとって幸せな意味があることなのだと思うから
この寂しささえも、愛おしいのだと今はわかる。笑!

今はもう、私もhydeさんも大人だから大丈夫!笑
私自身も縛られずに自分の気の向くままに
自由にしていたい人なのだから、hydeさんだってそうあって当然だ。笑

2013-09-04-20-34-32_deco1.jpg

ところで、お昼ごはんのメニューが普通すぎて可愛い(*´∇`*)♪笑
このメニュー表を思い出すだけで元気出ます。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。