わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


秋の夜長(*´∇`*)

秋ですね(*´∇`*)♪
お友達の赤ちゃんとお友達と絵本専門のお店&公園に遊びに行き
さわやかな秋を感じました。

いま働いてる場所でも、ヒーリング系の音楽の中に
秋の虫の声が入ってる音楽がずっと流れてて
そうか、もう秋が来るんだなあー!と思ってたら
夜になると現実でも、外で秋の虫の声がしている…!!
すでに秋は来ていたのですね!

どの季節にも良さがあるけれど
秋は本当に心地よくて超絶ウルトラスーパー素敵だと思います(*´∇`*)♪

秋といえば、一人さんと恵美ちゃんの話を思い出します。

  「一人さん、秋ってさびしいよね?」
  「?? 恵美ちゃん、『秋は美味しい』だよ。」

最初は「ふざけるなーっ!」って怒った恵美ちゃんが
ああそうか!本当に秋は「美味しい」だわ!と。
それまではどこか寂しさを感じていた恵美ちゃんが
秋ってすごく幸せな季節なんだ!
って気付いた話が大好きです。

本当に秋は美味しい(*´∇`*)♪ お鍋ができるし! 
私の大好きなサーモン!ミスドはマロンの新商品!!笑 
(嵐会仲間の女の子がミスドで働いてるので
 ミスドに勝手に親近感を抱いている!笑)

あと、芸術を楽しむのにも本当に合っている☆
秋の夜に聴くJAZZやクラシックやシャンソンや美輪さまのコンサートは最高です♪
他の季節でもいいんだけど、秋はよりいっそう
それらの音楽を美しく感じる☆

あと、パーソナルカラー秋なので、秋は
自分に似合う色があふれる時期なのも嬉しい!笑
ほんとにどの季節もすてきだなあ(*´∇`*)

わわ!下のフネさんの記事に拍手下さった方、
ありがとうございました(*´∇`*)!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
