わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


A BEST LIVEアルバム(*´∇`*)



おおおおお!たぎる!!ほんとに良いライブだったなあ…!
あゆのライブであんなに感動して泣いたことは無かったよ。

ライブBlu-ray特別版のほう買うしなあと思って
CDは買う予定なかったけど、CDも予約した(*´∇`*)♪笑 
A Song for XXとMemorial addressとTell Allのライブバージョンだもん!
MもJEWELもHEAVENも!!Keyもteddy bearも!好きだー;;!!

それぞれを歌を繰り返し聴いて共感していた
その時その時の自分を思い出したり、
乗り越えてきた過程を思い出して。

やっぱり私は、ザ・歌謡曲で
ストレートに感情を伝えてくれる方が好きなんだなあ。
感情とぶつかりあい、向き合うことが好きなんだなあ。

今は辛い時期かもしれないけれど
あゆちゃんにはぜひ、これからも気持ちを全力で伝え続ける歌手でいてほしいです(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
