わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


チャックの可愛さに導かれ☆笑

年に1度の、gossip girl廉価版発売だ(*´∇`*)☆

2013-09-10_202118m.jpg

Amazonで買えば1600円だよ!?1年前に出たバージョンの半額以下だよ!?
「gossip girl サードシーズン セット1」
「gossip girl サードシーズン セット2」

なんでこんなに安いの!!?

サードシーズンまで廉価版が発売されてるので
これから買う人は注意してください♪
廉価版っていっても、ちゃんと未公開シーン集も入ってるし、
内容も見た目も高いバージョンと違わないような…!!なにか違いはあるのか??

1600円だったら、たとえストーリーが無茶苦茶で
本当にチャック萌えのためだけだったとしても、買える(*´∇`*)♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
