わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


AKBー!!48!!

そして!!

2013-09-10_202519m.jpg

AKBのMV集のBlu-ray(*´∇`*)もちろんスペシャルBOXのほう!
ちょうど、珠理奈とまゆゆが隣だ☆

生写真もまゆゆとたかみなが出て嬉しいー!!
じゅりなとゆきりんも欲しかったな…!笑

DVDとは画質全然違う!!らしい!笑 
CDは買ってないから比較はできないけど、かなり鮮明!!

良い画質で大きいTV画面で見ると、
ほんと幸せになるし元気もらう(*´∇`*)♪
キラキラ女子を見て、私も顔晴ろうと思えます☆

そして、あっちゃんが居る安定感半端ない(*´∇`*)
あっちゃんが居た頃のAKBのドーム公演行ってみたかったな!
MV見るたびに、ゆきりんのアイドル力に毎回感動する☆

可愛いMVも好きだし、前作に収録されてたマジすか学園とか
今回のヤンキーソウルとかのマジすか学園シリーズMVも
すごい、好きです(*´∇`*) ヤンキーなみんなかっこよすぎ!笑
まゆゆも優子もマリコ様もかっこよすぎ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
