わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

たーかーのーつーめー(*>▽<*)♪

今日から、鷹の爪の映画第5弾「鷹の爪GO」が公開です(*´∇`*)♪

2013-09-13-23-24-51_deco1m.jpg

仕事終わってすぐに映画館へー(*´∇`*)♪笑

昨日滑り込みで前売券買に行きました。
島根自虐カレンダー欲しいし、
観に行くと先着で「鷹の爪」映画第6弾のDVDがもらえるという、
またしても前代未聞の取り組みをしているので…!!笑

鷹の爪は主にFROGMANさん1人で作ってる小規模さゆえに、
斬新な企画をどんどん実現してるところが好きだなあ。笑

もともとはマイナーなフラッシュアニメなのに
今やいろんな企業や地方自治体や人たちを巻き込んでるとこがすごいよね!
どんだけコラボしてるの!?ってくらいあちこちのCMで見るし!
くだらなさの巻き起こす、大きなしあわせの渦!!

それは私の目指すべきところなのかもしれないな(*´∇`*)♪

2013-09-13-23-25-33_deco1m.jpg

カレンダーはこんな感じでした。
今年の大きい版の島根自虐カレンダーも楽しみですね☆

2013-09-13-23-24-30_deco1m.jpg

いつも通り、ほんとにぐだぐだでくだらないわけだけど、
でもクライマックスで思いきり泣いてしまった…!!笑
ええええ!笑 しかも結局は大丈夫だったんだけどね、泣いちゃったよー!!

レオナルド博士とフィリップかっこいいー!
総統と吉田君のやり取りが泣ける…泣いてしまった…
モモンガに育てられ野生化したDXファイターかわいそすぎて可愛い!笑

気になって本まで買った「風立ちぬ」を見ればいいのに、
まず鷹の爪を優先してこんな金曜日の夜に観に来てしまう私って…!と
何度も自分に面白くなってしまいましたけど、だってDVDもらえるし…笑

でも平日の公開初日にわざわざ見に来るような
鷹の爪大好きっ子さんと一緒に観れてよかったなあ(*´∇`*)♪
鷹の爪好きな人って、すてき!!笑 ふふふ!

なぜ鷹の爪をこんなに応援してしまうかというと
ぐだぐだ好きだし鷹の爪団員のみんなが可愛いということもあるけど
島根がこんなにも注目されることは
後にも先にも無いだろうというのも大きい。笑 島根大好き!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。