わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

さあいこう☆ 

  
  過去を許せないなら 今さえ微笑んではくれない

           「Tell All / ayumi hamasaki」


最近ぜんぜん変えてなかったけど
ブログのサブタイトル変えました(*´∇`*)♪

 「今ここでしあわせにならなきゃ、
  いつまで経っても、どこへ行っても
  何を手に入れても、しあわせにはなれないよ。

  持つものはさらに与えられるし、
  無いものはさらに奪われるってほんとだよ。」

って一人さんの言葉があるのだけど
ほんとに、ほんとにそうだなあ(*´∇`*)
って日々実感しながらこの5,6年生きています。笑

しあわせに気付ける力がなければ、なにをしても幸せにはならない。
いつも「足りない」って思いながら生きなきゃいけなくなっちゃう。
そうではなくて、今しあわせに気付くこと。
そうすることで、さらにしあわせになことが起きる(*´∇`*)

だから、あゆのvoyageの歌詞も
「しあわせになるため」よりも「しあわせで居続けるため」の方が
しっくりくるなあと思って。

今日もしあわせ、明日もしあわせ、
何が起きてもしあわせで居続けること。
僕たちは「しあわせで居続けるため」、この人生を行くんだ。

素晴らしい人生をみなさんと歩めること、本当に感謝しています☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。