わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


兄さん…!!

はあ…♪ 土曜日のお昼のよしもと新喜劇、意外とおもしろい!!笑
たまに見るとすごい面白い回がある!笑
こんなに面白かったっけ!?
なぜ?箸が転がってもおもしろい年齢だから^^??笑

なんとなくmixiで調べてみたら
「茂造じいさん」のファンコミュニティが!!笑

大学で関西に行こうと思ったのは
幼少期に観たじゃりン子チエとお笑いがきっかけなので
やっぱりいいなあって思います☆笑

待たされるのがかなり苦手な人がいたり
誰かが怒鳴り合ってる時の大阪弁、こわいよー!って思う時もあるけど
でもやっぱり、いいなあ~♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
