わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

みんな同じ空の下、顔晴ってるんだ(*´∇`*)

いやあああ!Facebookってすごいね!いまさら!!笑

私は今が1番最高~って思っちゃうので
同窓会にも行かないし中学高校時代の友達との交流は全然ないのだけど
(会ったとしてもなにも話すことない気がする。
 あ、でもあっこさんは会いたいなあ~^^☆ あっこさん元気かな!)

当時はあんなに毎日一緒にいたのになあ…!

でも、たまに会ってみて、波動が大きく
変わってきちゃったことに気付いてしまったんだよね。
会った瞬間に友達が怒涛のごとくバイトやらなにやらの愚痴を喋りだして、
びっくりして、話を聴いているあいだ、ものすごい違和感を感じてしまって。

だって、私の大学の友達はそういう感じではないから…!笑
愚痴とかも多少ならべつにいいと思うんだけど、なんだろう、
何かが違ったんだよなあ。。

ほんわかした環境に慣れちゃってたから、びっくりしちゃったんだよね。
高校の友達に会った後、大学の友達のやさしい笑顔や笑い声を思い出してしまって。

でも相手からしたら、私が変わっちゃってて違和感感じただろうなと思うし。

かと思えば、3年ぶりにしか会えなくても
会った瞬間、時間なんてあれから全然経ってないような気持ちになり
話してておなか痛くなるくらい笑える友達もいたり。
不思議だなあー。

でも今日たまたま、中学が一緒だったみんなのFacebookのページを見れて
みんなちゃんと大人になってるんだなあーってことに感動した!!

だって、中学時代とかぜんぜん授業受けてないし、
テストも0点だし、むしろ勉強以外の体育も音楽も
なんにも真面目にやってなかったし、この子は働けるのかー!?って思ったんだけど
今やちゃんと実家から遠く離れた場所で働いてて、えらいなあ…;;☆!! 

って誰目線なんだ。笑

授業中に廊下に出ていっちゃって、
あちこちの電気のスイッチを壊しちゃってた子が
今は大工さんの会社の取締役だったり。

私を同じクラスのストーカーから助けてくれた(笑!)子が、
自衛隊で国を守る仕事についてたり!笑

あと、片思いするも恋人がぜんぜん出来ない感じだった男子が
交際中の日々を写真とともに綴ってて、なんかもう、
感動して泣きそうになった…;;!!笑 だってあの子が! 
しかも興味の欄で、こじはるに「いいね!」してて余計泣きそうになった!笑
わああ、こじはる好きそうだなー;;!笑 なにかと哀愁を感じてしまう;;笑
 
どうかどうか、この子にこれからも末永くしあわせがありますよう…!!
と願わずにはいられませんです。どうかどうかみんなに!!

みんなそれぞれみんならしく大人になっていて
えらいなあ嬉しいなあ(*´∇`*)

たとえFacebookで友達になることはなくとも
プロフ写真を見て、ああ、大人になってる!
がんばってるんだなあ…!!って嬉しくなるので、
私も人生を振り返り、ちょっとの間プロフ写真変えてみました。

人生の岐路のありがたさと初々しさをこれからも忘れない^^☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。