わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


わー(*´∇`*)

なつかしいー(*´∇`*)Facebook!!笑 いまさら!笑

結婚してロスに住んでる友達が
「今もラルク聴いてるよ!!」って言ってくれて嬉しい!笑
私たちがハネムーンでラスベガス&ロス行ったときにはもうロスに住んでたとのことで
すごいなあ、あの場所に友達が生活してたなんて、不思議だなあ(*´∇`*)

空港からアナハイムのディズニーまで車で送ってくれた係員さんは
若い頃ひょいと日本からロスに来てそのまま永住してるおじさんだったけど
面白かったなあ。おじさん元気かな(*´∇`*)

前の会社の上司さんも言ってたけど
東海地方って、ほんとに生まれてから死ぬまで
東海地方だけで暮らすことになっちゃうことも多いんだよね。
どこの地方もそうか!笑

それはそれでいいけど、私は地元は自然があるし大好きなんだけど
地元の内向的すぎる雰囲気にはかなり違和感を感じていたから
やっぱり出てきてよかったなあと思った。

他の地域ってどんなのかなとか
他の地域での生活っていうのも全然想像もできなかったから。
単純に、大好きな場所が増えて嬉しいし(*´∇`*)

東海地方も関西も千葉&東京も好きだなあ☆

あと、旅行で行った中国地方&四国も
博多も長崎も北海道も石川も富士山周辺も海外の国も、
みんな大好きなところになったよ(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
