わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

静かな夜のこと。

ねむれない。。

ほんとに眠れない時は、ハワイアンかバリのヒーリング音楽を聴いてたけど
最近はまた、もっちーの「静かな夜」を聴くことが多い(*´∇`*)



この曲、昼間聴いてもあんまり何も思わないけど(笑)
夜寝るときにiPodで聴くと、すごく癒されるー(*´∇`*)

ELTはもっちー&いっくんの2人のコンビが大好きだから好きだけど
純粋に楽曲だけだったら、もっちーのソロの楽曲のほうが癒しオーラ全開で好き。

出張先でなかなか寝付けない時、
普段なら大丈夫なはずのどの音楽も
耳障りに感じてしまうことがあったのだけど
なぜか、もっちーのソロの1stアルバムの「moka」の曲たちだけは
すごく癒されて、安心できてすっと眠りにつけたんだよね。

それ以来はmokaが出張先での定番(*´∇`*)
ソロのアルバム3枚とも持ってるけど
私はやっぱりmokaが1番好きかなあ。癒される☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。