わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

最高!!

2013-09-17_180349.jpg

あゆちゃんフラゲだよ(*´∇`*)♪
ついでに田村直美さまの新譜も!どっちも久々の名盤!!

あゆは最近はアルバムCD音源よりライブBlu-rayの方が歌声がずっと好きだし、
直美さまはベストが続いてたので。。でも今回は、どっちもほんといいね!

っていうか、どっちもよっちゃんが関わってるんだよ!!
(よっちゃんはあゆのギタリスト^^☆ 元はジャニーズのたのきんトリオ。)

全然境遇も年齢も違う長年大好きなアーティストに
どっちもよっちゃんが関わってるって、そんな偶然ある!!!?奇跡(*´∇`*)!!笑

    ☆       ☆       ☆

ひさびさにタワレコ行ったなあ。。昔はほんとよく通ってた。
そしてジャンル問わず世界中の音楽を試聴していた。笑

他にも、ちょっとでも気になるCDやアーティストだったり
私が尊敬する人や好きなブロガーさんが好きなアーティストは
ぜんぶ借りた。

たとえば羽海野チカ先生の影響を受けて
すがしかおだって、すねおへあーだってすぴっつだって借りた。笑
「これがすごい」と誰かが言っていたら、洋楽もいろいろ借りた。
HOUSEだってパンクだって民族音楽だって。

美輪さまが紹介してた昭和歌謡やJAZZや小唄端唄、シャンソンやクラシックは
レンタルできるものはすべてレンタルしたし
レンタルにないマイナーなものは中古で探して聴いた。

でも結局、自分が昔から大好きなアーティストに戻って来ちゃうのですね。笑

でもそれでよかった。

他の音楽をなんにも知らなくて「ラルクを好き!」って言ってるのと
気になるもの、すごいと言われてるものは出来る限りすべて聴いた上で
やっぱりラルクが好き!と気付くのとでは
全然意味が違うと思うから。

これからも貪欲に色んな音楽を聴いていこうー(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。