わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



鷹の爪×島根コラボグッズ☆

そして、鷹の爪グッズ!!
2014年版の島根自虐カレンダー(*´∇`*)
壁掛けと迷ったけど卓上で。

2013-09-17_180816.jpg

映画が公開されたから鷹の爪グッズがすごい充実してた。
これは、島根の自虐おみやげ!!笑

2013-09-17_180722.jpg

いまだかつて、こんな自虐的な島根土産があっただろうか!笑
いいなーいいなー!

鷹の爪好きだから島根うらやましい!笑
むしろ岐阜もこういうの出してほしい。笑

-2 Comments

あご says...""
島根に貢献してくれてありがとう!^^*
このお土産いいよね~最高だよね~。
もう、ほんとガチで島根県民は
「あれ?右だっけ?左だっけ?」
って何度言われたことか、だよ!!

「あ、鳥取砂丘のある方か☆」って言われたときはさすがにどうしようかと思った。笑
2013.09.17 22:54 | URL | #- [edit]
きゃしゃ says...""
あごちゃんー☆!!おかえりー(*´∇`*)!

このお菓子って島根でも売ってるのかな?
かなりいいね~!!笑
島根自虐カレンダーも手に入り、来年も毎日しあわせに過ごせるよ~(*´∇`*)♪笑

西日本の人は結構わかりそうだけど、東日本の人はわからなさそうだね!
岐阜もまた然り…!!笑 
島根&鳥取は「月曜から夜ふかし」(という番組)とかでも
なにかと話題になるけど、岐阜こそはほんとに特徴がなさすぎて話題にもならない気が…^^;(私にとって飛騨高山は同じ県ではない感じ。。)

鳥取砂丘のあるほう…!笑 鳥取砂丘のないほうが鳥取にwww
これからも島根を応援していくよー(*´∇`*)♪
2013.09.18 17:22 | URL | #zaDYGvII [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
