わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

Hold me now / Nanne

プリンセスチュチュの動画のあの曲は誰だったのかと調べてみたら
スウェーデンのNanneというアーティストさんですね(*´∇`*)
iTunes Storeにあったー♪ 



この動画見ると、プリンセスチュチュっていいアニメだったなーと思います。
ものすごく夢中で見る感じではないのだけど
後から思い出した時に雰囲気が静かに心に残って、いいなあって思う作品。

バレエとクラシック音楽に興味がある人には特に面白いのかも。

この作品を思い出す時、私が子どもの頃大切にしてた
オルゴールを思い出します(*´∇`*)
世界名作劇場のレミゼラブルもそうだけど、
文化的教養のある作品ってやっぱり素敵ですね!

もし私に娘が出来たら、ぜったいに観て欲しい作品(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。