わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ジャックワイルド☆

昔のほのぼのした映画が観たい~(*´∇`*)♪
結局、小さな恋のメロディになるわけですが☆笑



マークレスター演じる主人公カップルも可愛いけど、
ジャックワイルドが演じる悪友トムが好きすぎるー(*´∇`*)♪

572ac4f8b274458068efbff63fcd0963_Anne.jpg

ジャックの演技はほんと何回見てもいいー♪

オリバー!のドジャー役で16歳という若さにして
アカデミー賞の助演男優賞にノミネートされる(*´∇`*)

b1049e1be1f588f3aa027852b2464e55_Sophiap.jpg


01melody_Josh.jpg

かわいい…!!

ジャックは大人になってからは役に恵まれず、アルコール依存症に。
がんで声帯を失ってからも、最期までパントマイムで舞台に立ち続けたのだそう。
困難があっても、生涯、俳優さんとして生き続けたんですね。。

日本で観れるDVDは小さな恋のメロディとオリバーくらいなのがせつない;;
アルバムも出してるんだね!探してみたけど見つからない…。
って、出したの70年代だから、レコード…!?

とりあえずオリバーの曲が欲しいけど
iTunes storeで見たら海外版たくさんあって。。
新しい方の映画版とか舞台ミュージカル版とかCD膨大にあるみたいで
どれがこの映画の音源なのかタイトルとジャケットだけだとよく分からない。。笑 
ぜんぶ聴き比べるしかー^^;!!笑 …と聴き比べたけど、どれも映画のバージョンと違う。。笑



日本の片隅には今も、わたしのようにジャックを好きな人がいるよって
空の上で知ってくれてたら嬉しいです。

そして私とジャックの年齢が離れていたということは
もしかしたら、私が今世生きてるあいだに
またさらにパワーアップして生まれ変わったジャックに会えるかもって思います(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。