わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



2013国体。

コンドルズ主宰の近藤さんが総演出、
ストライク(コンドルズメンバーによるバンド)が音楽担当する
スポーツ祭東京2013(国体)開会式。

2013-08-31-17-14-14_deco1.jpg

Eテレにて9月28日の17時から放映予定のようです!
うれしい!!生放送なのかな??

コンドルズメンバーも参加するようですので楽しみ(*´∇`*)
そしてそして!なんとゲストライブがELTなのでよりいっそう嬉しいです!!

コンドルズにとってさらなるステップとなりますね!
よろしくおねがいします(*´∇`*)♪

  ☆         ☆          ☆

あ、あと10月3日の夜10時からNHK「地球イチバン」でコンドルズ近藤さんの
グリーンランドへの旅が放映されます!
ナレーションは宮崎あおいちゃんです(*´∇`*)♪

「地球イチバン」公式HP
近藤さんって南米のイメージだから寒いとこに居る近藤さんが新鮮!笑 
こちらもたのしみ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
