わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

Men's FUDGE☆

松田翔太さんが好きです。
私が男に生まれたら是非こうなりたい。

 私が男性に生まれたらなりたい男性ランキング

   1位 松田翔太さん( ´ ▽ ` )ノ
   2位 佐藤隆太さん
   3位 渡哲也さん
   4位 高倉健さん

翔太になって、海に行って加山雄三さまの「海 その愛」を熱唱したい。
翔太というか、ドラマ「ドン☆キホーテ」での
シロタくん(中身が鯖島さんと入れ替わってる時の)になりたい。

で、あの男らしすぎる立ち振る舞い、喋り方が最高なわけで
翔太を写真だけ見て「素敵!」と思うことはほぼないんですけど
(たとえばヘアジャムのCMとか、見た目あんなんだけど
 喋りはばっちりです!笑 要は喋り方が重要。)

でもでも、今月のMen's FUDGE。
ええー!師匠、写真でもかっこいいじゃないっすか!!(誰なの!笑)

PhotoGrid_1380094349809mm.jpg

男性ファッション誌を買ったのは
智か潤さんが表紙になった時以来だ!

2013-09-25-16-20-15_photo_Peter1.jpg

10月からの月9の主演は翔太らしいですね。ええ!!?(遅い)

潜入探偵トカゲはややクールな役だったので
ドン☆キホーテみたいな唯一無二の男らしさ全開の翔太が観れるといいです( ´ ▽ ` )ノ
「フラれ続ける3枚目キャラ」って何かに書いてあったけど、どういう感じなのかなあ。

    ☆         ☆         ☆

ところで千原せいじ漫遊記のフィリピン編が意外にもすごい面白かった。
印象に残ったもう1度見たいシーンがあるんだけど、再放送しないかなあ。笑

大阪のおじちゃんに慣れてる人以外にはかなり失礼と思われそうな番組な気がするけど
でも面白いー( ´ ▽ ` )ノ笑



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。