わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


きらめきアワー

婦人科で子宮がん検診の結果が出て一安心(*´∇`*)
本当にやさしい親切な先生なのでよかったなあ。

お母さんについてきた2,3歳くらいの男の子が病院から帰るときに

「今日もたのしかったね( ´ ▽ ` )ノ!!」

ってお母さんに言ってたのが可愛かった…!!

だってまだ午前中なのに!婦人科来ただけなのに!
「今日もたのしかったね!」って思える、
その心を私も忘れないようにしようー(*´∇`*)

帰りはすこしお店に寄り。

ウィークリー手帳はかなりゆったりな幅のダイアリーなので
持ち歩き用にマンスリー手帳もあるといいなと思ってたら
たけいみきさんの手帳があるー(*´∇`*)!! たけいみきさんのブログ

2013-09-25-17-35-07_photo_Anne1.jpg

かあわああいい!!これもカラフルで淡い色で
女子のメルヘンが詰まっています(*´∇`*)♪笑

あと2014年の願いと毎月「今月の願いごと」
っていう欄があるのがおもしろいー♪笑

高津理絵先生の影響で、毎回手帳を買うと
最初のページに
「うれしいこと たのしいこといっぱいのしあわせ手帳になります。
 ありがとうございます☆」と書きます(*´∇`*)

こう書くと、やっぱりありがたいことだらけの1年になります。
あとは大好きな言葉をどんどん書きます。

 「喜べば 喜びごとが喜んで
  喜び集めて 喜びに来る」

とか(*´∇`*)♪ わくわくするー♪笑
「そういえばこの1年もありがたいことばかりだったなあ…!」
としみじみ思い返すきっかけにもなります☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
