わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


VAMPS、世界デビュー!! スッキリ生出演☆

朝からスッキリにhydeさんが生出演するなんて、夢みたい;;☆!!笑

前々からラルクとともにVAMPSも世界にファンがいて
世界ツアーも行っていたけれど
(チリの現地の人の熱気がすごすぎるので、DVD是非見て欲しい。
 興奮のあまり失神する人も…!!)

VAMPSでいよいよ、本気の世界デビュー。

2013-09-26-10-56-34_photo1.jpg

レコード会社を海外に強いユニバーサルに移籍したのも、
海外でのライブ開催に強いライブ・ネイションと契約したのも
そして今回、すべて英語歌詞で録り直したベストを出すのも。

本格的に世界進出をするため。世界に飛び立っていくため。

世界進出ならラルクでやればいいじゃんと思うわけですが
VAMPSのほうが小回りがきくからまずはVAMPSなのだろうな。
ラルクは昔から、呼ばれればその場所にライブいくよーってスタンスだもんね。笑

やってみたいことなんでもVAMPSでやってみて、
うまくいったことをラルクでもやってみるって感じ。
いい仕組みやなあと毎回感心してしまう☆笑

しかしこれは、VAMPSもラルクも両方海外にファンがいるからできることで。
hydeさんってやっぱりすごいなあ、すごすぎるなあ。

hydeさんがそばつゆ作るのが好きな話をまた聴けてよかった☆笑
そばつゆ作るhydeさんかわいいよ、かわいすぎるよ!!

    ☆         ☆          ☆

45歳にもなれば落ち着いちゃうのがふつうだと思うけど
まだまだ好奇心をもって世界へ攻めていくhydeさんが大好きです(*´∇`*)
そして後の世代に、世界での活動の道標を示していくこと。
日本の音楽をもっともっと活性化させること。

今の日本の音楽業界、アーティストでは、単発で海外でライブできても
海外で継続的にライブできて活動できるようなノウハウがなにもない。
それをhydeさんが確立していこうってことなんですよね。

このままでは日本の音楽は堕落し、衰退してしまうから…。
日本だけでは市場も限られてるし、
聴き触りのいいポップな曲を作っておけばいいんでしょ、みたいな風潮も強い。
実力のないものがCD売上上位だったり、
音楽を本気でやってるアーティストにとっては理不尽な場面も多々ある。

その悪循環を、ここで変えていくこと。
本気で世界で通用するアーティストが今後日本で生まれていくことを目指す。

日本の音楽業界に文句言ってるだけじゃなくて、
自分たちでなんとかしていこう!!って考えて取り組んでいく
それって純粋にすごいことだと私は思います。

それは私自身の願いでもあるしね。
hydeさんのその目標に私も協力したいし乗っかりたいと思うわけです。

私がラルクをなにより大好きになったことは
やっぱり間違いなかったなあと思いました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
