わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

金田一蓮十郎せんせい☆

ロケみつ観てたら。早希ちゃん、ハレのちグゥ大好きなんだねー(*>▽<*)!!
ひさしぶりにハレグゥ思い出してテンションあがった☆笑

わたしも中学・高校時代に大好きだったよー!
作者の金田一蓮十郎さん自体、女子なのに絵もうまいし漫画もうまくて好き!

renjyu1.jpg

ハレのちグゥは最初から4巻までと7巻から最終巻までは良いし
ハレグゥになってからは3巻以降はあんまりだったものの、
アストロベリーも結構好きだし、
他にも少女漫画から青年漫画まで描いてて
どれも定評があるところがすごいなあ。

1作ある程度のヒットが出たものの
それ以降はなかなか良い作品ができない事はとても多いので…
蓮十郎さんはものすごく器用だなあと感銘を受けるばかりです。

作品の内容は若干大人向けのネタがあるので
誰かに貸したりっていうのは気まずいけど(笑)
色んな作品を一定のレベルで面白くきっちり描けるという点で
信頼してる漫画家さんです(*´∇`*)

蓮十郎さん独特の感性にハマる人とそうでない人がいるみたいなので
ハマれば蓮十郎さんのどの漫画も面白く読めると思う。
ガンガン系の作品を好きな人とそうでない人ってあるよね。
そういえば私はジャンプ以上にガンガンの作品が好きだった気がする。。

調べてみたら、いつの間にかいろんな作品出してるのね!
読みに行かなくちゃー!

カテゴリ追加しました。漫画&アニメ系は「まんが道」に分けます( ´ ▽ ` )♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。