わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

牛田智大くん ピアノリサイタル☆ シンフォニーホール

今日は旦那さんとともに牛田智大くんのコンサートへ。

もともとすごいなあと思ってて
スッキリで喋ってるところと演奏してるのを見て
すぐにチケットを取っていた(*´∇`*)♪

2013-09-29-19-49-21_deco2.jpg

なんて純粋な魂…;;☆!! あまりの純粋なオーラに
私は牛田くんが登場した瞬間に泣いてしまうという。笑 早っ!!笑

TVで弾いているのを見たことがあるのは
美しく優しい曲ばかりだったけれど、技術もすごいのね;;!!
最後の「ダンテを読んで-ソナタ風幻想曲」は本当に本当に圧倒されました。
アンコールもダブルアンコールまであったし(*´∇`*)♪

激しさや技巧が必要な曲も素敵でしたし
もちろん最初から最後まで音と佇まいは
本当にまっさらで、純粋で。
聴いている私たちまで、心が洗われました。

最後の挨拶では緊張してて、ほほえましい~(*´∇`*)
今後もぜひぜひ素敵に成長してほしいです!

2013-09-29-18-20-52_deco1.jpg

やっぱり秋の夜長にはクラシックとJAZZコンサートが似合う☆(今日はお昼だけど!)
クラシック用のホールで、クラシック好きな人たちの中で一緒に聴くのは
普段のライブとはまた違う楽しみ(*´∇`*)♪ 

2013-09-29-18-20-12_deco1.jpg

終わったあとは歩いてアサヒのエクストラコールドバーへ!
9月末までやってるんだね!エクストラコールドは2度目!!
アサヒなのに飲みやすくて美味しいー(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。