わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

HAPPY BRTHDAY AYU☆ 2013.10.2

  あれから どの位 何かを求めて
  見つけては また 失う事ばかり
  繰り返したけど

  ここにある笑顔が 教えてくれたよ
  
  僕たちは今 最も永遠に
  近い場所に居る

1290575575_124m.jpg

  残ったものは 残したもので
  偶然なんかじゃないよ
  宇宙の意思があるとしたなら
  確かに 働いたんだろう
            (fairyland / ayumi hamasaki)


あゆちゃん生まれてきれくれてありがとう(*´∇`*)
いつも本当に素敵なライブをありがとう。

今年は歌手デビュー15周年で、私がどんなにあゆに支えられてきたか
どんなに大切だったかを改めて痛切に感じた年でした。

いろんなものに出会ったけれど
私にとってあゆはものすごく大切なもののひとつだと気付いた。

出会えたこと、ずっと好きなこと、すべて偶然なんかじゃない。

いつでもあゆは伝え続けてくれていた。
不器用すぎるくらい真っ直ぐに伝えてくれていたね。

私にとってあゆは「歌姫」じゃない。
出会った頃からずっと、「不器用な1人の普通の人間」として好きなんだ。
だけど普通の女の子が、わたしをこんなに感動させるって衝撃。

この1年も、あゆちゃんにすべての良きことがたくさん起きますように(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。