わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

xoxo…

1233469_10151693632957901_621378791_n.jpg

好きだー(*´∇`*)
チャック×ブレアー!!

チャックが1番まともと思ってしまうすごいドラマ☆笑

ダンは最初から最後まで清純派にした方がいいと思うのー!
ダンもネイトもやだよー!笑 メインキャラのキャラ分けが出来てないような…^^;
話を作るためにしょうがないのかなあ。。

ネイトは見た目素敵だし、相手を好きな間は優しい分、
心変わりしすぎでびっくりする!1番やだー><笑

gossip girlの正体も、ほんとやだよー!!笑 こわいよー!泣

まあ、チャックが可愛ければなんでもいいんですけどね;;☆笑!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。