わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

笑顔、倍返しだっ( ´ ▽ ` )ノ☆!!

昨日の堺雅人さん出演のぴったんこカンカン( ´ ▽ ` )ノ☆
半沢直樹は後半からしか見てないから
黒崎さん初登場の「査察なの。よろしくね」も見れてよかった。笑

あと最終回のクライマックス部分についての
「なっかなか土下座しないの。
 この人もう一生、土下座しないんじゃないかと思って」
っていうあたりの会話が面白すぎる!笑


堺雅人さんはハチクロの映画の花本先生役で好きになりました。

その時のハチクロの縁もあって、
堺さんは今では羽海野チカ先生&よしながふみ先生と
ホームパーティーしたりするほどの仲なのですよね(*´∇`*)♪

漫画家さんでもそういう縁ってあるのねー!

ぴったんこカンカン、堤真一さんが出た時も
録画してほんと良かったなあー(*´∇`*)
安住アナと一緒にファーストキッチンでバイトしてる姿が面白すぎる!!笑

若手さんなら結構バラエティも出るんだろうけど、
中堅俳優さんはなかなか出ないから永久保存版!

半沢直樹はじまる前に堺さんと弥太郎さん(香川照之さん☆)
2人で出た時のも録画しておけばよかったなあ。。2人とも好きだー!!
本屋で夢中になってるとこがすごく共感した(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。