わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

コンドルズめも

コンドルズ近藤さんがイヌイットの生活を体験した
NHKの「地球イチバン」、すごく良かった(*´∇`*)

現在も狩りをして暮らす民族の姿。

アザラシをさばくシーンがあったのだけど
近藤さんと一緒に旅してる感覚だからか
不思議と、すっと受け入れられたというか。

命を頂いているってこういうことなのだって
改めて実感できました。

一人さんの言葉
「人間って毎日命を頂いて生きてるの。
 人間は、生きてたものしか食べられないんだよ。」

植物でも動物でも、生きてた命を分けて頂いている。
それって本当にありがたいことだよね。

そして、近藤さんはやはり人としてかっこいい…。
近藤さんのあの独特の感性で
いろんな世界を体験する姿をもっともっと見たいです。

   ☆        ☆         ☆

そういえば、10月から平原さんはスペインにダンス留学されてしまったんですね…;;
さらにパワーアップした平原さんを見れるのは本当に楽しみですが
1年間ということは、来年の夏ツアーは参加されないんですかね。。

でも、去年~今年の公演中に使われたムービーや
メンバー紹介のオープニングムービーが公式にUPされてる(*´∇`*)♪



顕ちゃんかわいいよお!顕ちゃん大好き!顕ちゃん顕ちゃん!笑
かわいいかわいい言ってるけど42歳ですからね!笑
こんな可愛い42歳って!!笑

これは一昨年の春公演かな?


シンプルだけど鎌倉さんと平原さんかっこいい!
顕ちゃん可愛すぎるよ、顕ちゃんを引っ張ってるのは近藤さんだと思いたい!笑

去年のKnock'in Heaven's Doorのオープニングムービーも♪



石渕さん何の変装もせずそのままやん!!笑

今年のはふつう過ぎたので(笑)
こんな風に何かのパロディとか、かっこいいのとか
コンドルズのセンスを最大限活かした作品が好き!

一昨年のグランドスラムのオープニングのいろんな映画をパロディにしたものとか
アンタッチャブルでのみんなが受刑者に扮してる
オープニングも好きだから、UPしてほしい(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。