わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


悩むということは 生きているからできる!!

やびゃああ!!風男塾好きだ( ´ ▽ ` )ノ

楽曲も歌唱力も歌声もメンバーの見た目も
まっすぐさも素敵ー!!
アイドルでこんなにも捨て曲が少ないグループは久しぶりで…感激!!
聴けば聴くほど好きになる感じ!!「RIKISHI-MAN」さえも頭に残って中毒!笑

ライブでもアイドルでこれだけ歌えてたら十分だと思うし
(生で姿やパフォーマンス見れるってことだけでなく、
 歌自体も楽しみにライブ行けるレベル!)

ライブのパフォーマンスだって素敵だし
テレビにもっと出て、もっと沢山の人に知ってほしいー!!

AKBばかり見てたので風男塾もものすごく若いのかと思ってたら
年齢が私と同じくらいの女性たちで…!!妙に親近感!!笑

ここに来るまで苦労したんだね…;;☆ 苦労人だけどいつも明るく
みんなに元気を与えてくれる存在で居続ける姿に感動☆

そして女子が男子として男言葉で歌ってるとこがすごくいいー(*´∇`*)♪

考えてみれば、「~だぜ」とか「お前に会いたくなるんだ」みたいに
終始ずっと男性として、男言葉で歌ってる女子って
アイドルはもちろん音楽アーティストでもあんまり居ませんもんね!笑



「下を向いて帰ろう」、最初はメロディーはあんまり好きでないかと思いきや
何回か聴いてるうちに元気をもらいすぎて
好きな曲になってしまいました。不思議!

そうなの、良さをいろいろ書きましたが
とにかく風男塾の曲を聴いたりライブ映像を見てると
ものすごく元気をもらうのです…!それが答えだ!!

それはきっと彼女(彼?)たちからあふれる
まっすぐなオーラによるものなのでしょう。

男装してるくらいだから
もともとの顔が男の人っぽい顔の女性たちなのかなと思ったら、
女子のときの顔はもうほんと可愛くて、女子アイドルそのもので
そのギャップにびっくりする…! かわいいのに男装も出来ちゃうのね!

狂平さんと光黄さんの歌声と見た目(男装時も女子の時も)が大好きだ(*´∇`*)

TVに出てる他のグループに負けないくらい魅力があると思うけど、
事務所の力の差でこんなにも知名度や扱いが変わるのか…^^;
と改めて途方も無くなるけど
そんなもん、関係あるかー(*>▽<*)!!笑

地道に、思いつく音楽番組にリクエストメッセージを送ってる☆笑
だって素敵なんだもん!好きなんだもん!!

で、10月の文化祭と12月のZeppライブ行きまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
