わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

COSMIC BOXの中で。

ニュースで流れるやっくんの映像がどれも美しすぎる…;;
こんなに美しいのに、もう居ないなんて…

現在もほんとに美しかったんだね。

熱烈なファンじゃないと、TVに出なくなってしまったら
ネット以外、なかなか見れる機会がなかったのが余計に悲しい。。

うーー。。
こんな時はYUKIちゃんのCOSMIC BOXを聴くしかない~。。

この曲がなかったら、私はどうやって
人との今世とのお別れを受け入れられただろう。

  「遥か遠い昔から 意味のある偶然を伝えているんだ」

  「また明日も会えるのに どうしていつも
   さよならが嫌いになるんだろう」

不思議な歌なのだけど、私にはこの地球や人が
生まれて還っていく、この世界の大きな流れみたいなものを表現してる気がして。

この歌をずっと聴いていると、世界を大きな視点で捉えられて
たとえ今は悲しくても、やっぱり私たちは
幸せの中で生きているんだなあ…って思えるんだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。