わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ひだまり、今週末から公開ですよー☆

かわいい~;; 潤も樹里ちゃんも大好きだし
潤の話し方がやさしすぎて…可愛すぎる~!!



潤担の友達がずっと「樹里ちゃんと潤が仲良すぎる」って心配してたけど、
樹里ちゃんのベストパートナーはどう考えても千秋さまでしょ☆笑
むしろ千秋のだめ大好きな私としては
潤に樹里は渡せないね(*>▽<*)!笑



あーワクワクする!!のだめ実写版にしかない、このワクワク感!!
好きだー(*>▽<*) 

のだめもまた見ようー(*´∇`*)♪
家にドラマも映画も全部DVD&BDあるせいで
見だすと長いからなかなか見れてない。。笑

のだめ実写版が良すぎたおかげで
その後の私のドラマや実写版に対するハードルが高くなっちゃったよね。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
