わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


我慢はしなくていいんだよ☆

あれれ。記事が多くなりすぎてほんとに、迷宮ですね。。笑
下書きを含めたら4000件ぐらい記事がある。。すごっ!笑
なにかもうちょっと見やすくしないとなあ…。

「人生はしあわせな話」カテゴリをたどってみたら、
一人さんの話に感銘(*>▽<*)♪
 
  ☆        ☆        ☆

  生きてると自分でも気付かないうちに
  段々、段々、好きなことを減らしたり
  やりたいことも我慢しちゃう人がいるでしょ。

  好きなものとか、やりたいことは減らす必要はないよ。

  逆に、段々、増やしていくの。

  だって、「自分の好きなこと、やっちゃいけないんだ」とか
  「我慢しなきゃ」と思っただけでもね
  人って、元気なくしちゃうんだよ。

  趣味でもなんでもいいから、
  好きなもの、どんどん増やしていくんだよ。

  ただし、好きなことをやるにはお金がいるよ。

  世の中、タダでできるものは1個もないからね。

  しっかり働いて、お金、稼がなきゃならない。
  当たり前のことだけど、これって大事なことだよな。

  ☆        ☆         ☆

はあ好き(*´∇`*)♪ 顔晴ろう☆

もちろんルールはあるよ。
感謝するとか、人を大切にするとか、法律を守るとか、仕事をするとか。
でもそのルールを守ったうえで、
ほんとに楽しいこと、やってみたいことはやっぱり
周りの誰にだって我慢してほしくないし、私もしたくない!

自分自身と向き合って、
   惰性じゃないのか、思い込みじゃないのか?
   本当の本当に好きなのか?本当にやりたいのか?
って常に吟味する必要はあると思うけどね!

みんなせっかく生まれてきたんだもんね(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
