わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ありがとうー!!

ちほちゃんの日記!!
うー;;☆ いいね!素敵だね~(*´∇`*)♪

周りの人が優しい人ばかりだから
自分の未熟さに唖然とする日もあるけど
10年前に比べたらはるかにマシ!!!!

一人さんが「10年かけてまっとうになるんだよ(*´∇`*)」
っていつも本に書いてくれるから。

人間って、いきなり変えちゃったら、必ずどこか傷ついちゃうんだよ。
スラムダンクの桜木花道くんじゃないけど、
急に身に付けたものは忘れるのも早い。

だから、ちょっとずつちょっとずつ直して、まっとうな人間になってくの。

そもそも、変えようと思って毎日気を付けてても、なかなか変わらないの。
でも、ちょっとずつは変わって成長していけてるんだよね(*´∇`*)

美輪さまも

 「どんなに『またやっちゃった!』って落ち込んでもね、
  人間って必ず、1ミリでも1センチでも成長してってるんですよ。
  だから、落ち込まないでいいんですよ。」

ってコンサートで言ってたもん(*´∇`*)♪
美輪さまにまた会いたいな!

自分の人生の目的だけは忘れずに
自分にもみんなにも感謝して、楽しんでいこうぜ( ´ ▽ ` )ノ♪
いつだって自分のために顔晴ってくれるのは自分だよ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。