わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

美しい、可愛いらしい、それだけで☆


2013-10-12-23-59-38_deco1.jpg

働いてたとこのめっちゃ美しくて可愛らしいスタッフさんが
もともとは美容師さんをされてた方で、
トリートメントはケラスターゼもいいけど
国産のミルボンも好きー♪ って言ってたのでミルボン(*´∇`*)♪

美しくて可愛い人ってそれだけで説得力半端ない♪笑
しかもミルボンって大阪の会社なんだねー♪いいね!(関西愛)

   ☆          ☆          ☆

カラオケに行ったら、ほぼAKBと風男塾になってしまった。。(*´∇`*)

AKBも風男塾も、聴いても自分で歌っても
ほんとに楽しいし元気をもらえる(*´∇`*)♪
まゆゆのソロ曲はまゆゆになったつもりで歌ってしまいます♪笑

ところで女子アイドルファンの20代後半以上の女性って意外に多くないのね。。
えええ。まじか。。だって若いパワーと可愛さに元気もらえるし。。笑
なにより可愛い。私は特に美術や芸術が好きで、可愛いもの大好きだからかな。。
やっぱり女子って可愛いよ! 美しい!!

あと風男塾はメンバーの半数が私と同じくらいの年齢だし、
しかも全員が腐女子あるいはおたく女子なとこが最高!!笑
それでいてあんなにもまっすぐで元気をもらえる存在になれるって
いいなあ、素敵だなあー(*´∇`*)♪

AKBファン、風男塾ファンの女性ってもともとは
アイドルに興味なかったって人もよく見かけるから
これからもアラサー以上の女性ファンがどんどん増えますように☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。