わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ぶわっ!!

HYDE展に行こうと思ってたけど、風邪ひいた…!!
しかしスッキリでVAMPSのロンドン公演密着やってて
録画できてよかったー☆

しかもそのあと近所のお店に行ったら
いつものあのお店で、VAMPS流してくれてたー!!
(お店のBGMにひたすらラルク&HYDEソロ&VAMPSを流してくれる
 店員さんがいるのです…!hydeさん担なのですね♪)

ありがたい~(*´∇`*)♪♪

   ☆        ☆        ☆

この本、かわいいー(*´∇`*)

2013-10-15-14-49-02_deco1.jpg

お部屋だけでなく、服も可愛い♪ 服を見てわくわく♪

お気に入りの服を紹介していて、
値段には関係なく、本当に気に入った一枚を選んでるとこが
パリジェンヌらしくて素敵だなあと思いました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
