わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

風邪のおとも

病気で寝てる時は、気楽すぎるくらい気楽な漫画を読む☆笑
ちびまる子ちゃんとさくらももこほのぼの劇場と
たかぎなおこさんのコミックエッセイが定番。
あと旦那さんに薦められすぎて最近集め始めたドラえもん(*´∇`*)♪笑

2013-10-16-17-49-39_deco1.jpg


まるちゃんは紙質なら文庫コミックス版のほうがいいかもしれないけど
ところどころにおまけページが載ってる
りぼんマスコットコミックス版が好きだな(*´∇`*)

2013-10-16-18-04-05_deco1.jpg

初期にしか見られない、ももこ先生のくだらない
でも懐かしい思い出が沢山。
当時よくあったインチキな通販とか謎の100円おばさんとか…!笑

現在は交流がなくなってしまったと思われる、
岡田あーみん先生やおーなり由子先生
水沢めぐみ先生との交流が垣間見られたりして
当時のりぼんが好きだった私はわくわくする(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。