わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

地図!

用事のために銀行や買い物に行ったりすると
やっぱりおかしい。。
今は薬は飲みたくないからなんとか自然治癒したい。。

2013-10-16-17-56-27_deco1.jpg

Facebookで友達が、「今まで行ったところの
日本地図と世界地図を塗ってみたら楽しい!」ってアップしてたので
面白そうだから私もやってみてる(*´∇`*)水曜どうでしょうみたい!笑

今は日本地図&世界地図の白地図もネットから印刷して簡単に手に入るのね~
便利な時代だなあ☆

その友達は自分が行ったとこあるとこは黄緑、
旦那さんと一緒に行ったことあるとこは緑で塗ってたので
なるほどー!と思って私も真似してみました。
めっちゃ行ってるとことか住んでたとこはピンク。笑

うちの家族は、気に入ったとこに何度でも何十回でも行く家族だったので
そんなにいろんな場所に行ってる気がしなかったけど
思ってたよりは行ったことあるとこがあって感動~☆笑

ほんとは地方ごとに分けて塗った方がいいかも。。
アメリカ、カナダや北海道は広すぎるのでそうしてみました(*´∇`*)♪

   ☆        ☆         ☆

臼引きの記事に拍手&コメント頂き、ありがとうございました(*´∇`*)☆





拍手&とっても素敵なコメント頂き、ありがとうございました;;☆!!

生きているとありがたいなあと思うことが本当に沢山あって
忘れないように何度も思い出したり、改めて感謝したり感動したり…
すっかり自分のメモになってしまっていて^^;

せっかくのブログなので、もっと人にわかりやすく書かないといけないなあ
って反省することも多々なんですけど><(笑)、
来て下さって、そう感じて頂けて
しかもコメントまで頂けて、本当にうれしいです(*´∇`*)♪
温かいお言葉を本当にありがとうございます;;☆!!

良かったらまた是非遊びに来てください(*´∇`*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。