わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

基礎に立ち返る(*´∇`*)

ちょっと治ったかも!

一人暮らしのときに少しは「料理の基本」的な本を読んだ気もするけど、
基礎がないまま、簡単、早い、おいしい!だけを追求し(笑)
やってしまってるんだよね。。
(本だったら飯島奈美さんのが好きです♪)

2013-10-17-16-48-13_deco1.jpg

せっかくの時間を有効利用すべく
基礎の本も欲しいなあと探していたところ見つけた、
信頼のベターホームの本(*´∇`*)♪

以前の職場で働いてたとき
美しい事務職の先輩はみんなベターホームの料理教室に通ってたので♪笑
装丁がかなりレトロな雰囲気だけど、基礎のない私には勉強になります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。