わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

陽だまりの彼女ああああっあああ!!!!!

1回目観に行って来ました。

樹里ちゃんも潤も大好きな私にとっては
CM見ただけでも、動く2人があまりに可愛すぎて泣きそうになって、
ちゃんと観に行けるのかすごい不安でしたが
前売券を2枚買っているのでまずは早めに観に行っておかないと…!!笑

2013-10-18-15-24-56_deco1.jpg

可愛い…!!!!可愛い、可愛い、可愛い!!!!
なにこの可愛さは!?映画館1番の大きなスクリーンに
可愛い2人のほんわかした姿がいっぱいいっぱい映される~;;☆

2人とも本当にかわいい、そうなのそうなの
こういう潤を待ってたのーーー;;☆!!!
潤そのままの純粋さ、可愛さを活かした役をね!!!!

あまりに可愛すぎて、最初の方の2人の再会シーンですでに泣く。笑
そもそも、冴えない会社員姿の潤があまりに可愛すぎて泣く。
樹里ちゃんのファッション&髪型も好きで可愛すぎて泣く。

とにかく泣く。

2013-10-18-15-25-57_deco1.jpg

クライマックスなんてもう完全に涙腺崩壊して
涙がとめどなく溢れ、嗚咽が出るレベルに達してしまって
でも映画館では音を立てない!っていうのが私のポリシーなので
こらえてたらほんと息が苦しくなって、
私はこのまま一体どうなるのかと思いました。笑

2013-10-18-15-25-33_deco1.jpg


はあ可愛い。。

終わった後の私の目があまりに赤すぎて、
しばらく食事にも買い物のレジにも行けず。笑
そして歩きながら2人を思いだしては
「かわいいいい;;わああん可愛い!!」と
1人なのに思わず川に向かってつぶやくという。笑

可愛いのです。可愛い。しあわせのあの雰囲気。可愛い。
なんも言えねえ。

隣の席の女性たちはどう見ても40代くらいで
果たしてこんな20代な恋愛映画を見て面白いと思って頂けるのだろうか…
と心配だったけど(誰なんだ。笑)
最後の方でずっとぐすんぐすん泣いていらしゃったので、
良かったなあと思いました(*´∇`*)♪

私もストレートな恋愛映画はそんなに好きじゃないけど
樹里ちゃんと潤くんだしファンタジー要素があったりで全然大丈夫でした(*´∇`*)
旦那さんが小説を買ってるから、私も読まなくちゃ~☆

はあ可愛い…はやくブルーレイ出て
私のおうちにあの可愛い2人の世界がやって来ないかなあ。。 …早い!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。