わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

バンギャルちゃん☆!!笑

見た瞬間、手に取らずには居られなかった。
中学時代の私が蘇る…!!笑 面白い!1巻も欲しい☆笑
 
2013-10-18-17-52-09_deco1.jpg

私はバンギャルになりそうでならなかったわけですが、
中学時代はずっと憧れていたし
私のラルクのライブに対する熱意はバンギャルさんに
通じるものがあると思う。ラルギャ。笑

あるある~!!と共感してしまう話や懐かしい話、
ヴィジュアル系(V系)のライブにはそんなディープな世界が…!!
と目を見張る話など盛り沢山!笑

この本の遠征の章で出てくるバンギャさんの

  「人生は短いし一度きりだからね。
   行けるライブは行くことにしてるよ。」

という台詞が私そのものすぎて、しびれたああ…!!笑

熱烈な海外のバンギャさんたちとの対談まであって
大変勉強になります…!笑 (雑学的な意味で。。笑)

わたしもこんな漫画を描いてみたかった…!!笑
というかこれを受けて、自分の思い出を
エッセイ漫画に残しておきたくなりました(*´∇`*)♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。