わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

風男塾 文化祭☆@ESAKA MUSE

今日は女性限定のお祭り(*´∇`*)

会場はESAKA MUSEという、初めての会場でわくわく。
江坂にライブハウスがあったのねー!!

ライブやコンサートには結構行ってる方だと思うけど
ラルクさんは京セラドームやUSJの特設会場や国立競技場…
と5万人以上のとこが最近多いし、
あゆだって大阪城ホールだし…

全席スタンディングのようなライブハウスって
人生で2回しか行ったことないから、かなり緊張。笑
(1回はPlastic TreeのなんばHatch、
 もう1回はGLAYのFC限定のZepp Nagoya。)

行ってみると、ビルの5階にあるライブハウスまで
階段で上がることにびっくり!笑
そしてドリンクカウンターははなんと客席内の後方にある…!!笑
えええ!ドリンクカウンターが客席にあるって初めて見たよ!?衝撃!!笑 

ライブハウス、私は当然うしろのほうでまったり見ます(*´∇`*)♪
後ろの方に柵があればそこで…なければなんとなく後ろの方で。

客層は可愛らしい女子が多かったな!
終わった後にCD&グッズ購入者さん向けの握手会ならぬ「ハグ会」もあるせいか
みんな頑張っておしゃれして来てる感があって、それがなんだか可愛い。笑

隣にいたのが小学生の女の子とお母さんで、

  娘「どうしよう緊張する~!!」
  母「緊張って、あんたライブ何回めよ。。笑」
  娘「もうだめ~>< 緊張しすぎて死んじゃうよ~!!」

って話しててほんと可愛かった(*>▽<*)♪笑

始まっての第一印象は… みんな顔ちっさ!!!!
さすが、女子アイドルなだけあって
ほっそい…!!顔ちっさい!!

そしてやっぱり生で聴いても歌、上手いなあ~!!
むしろCDで聴いてるよりみんな上手くてびっくりした。
やっぱりね、アイドルも生歌がいいよねー!ほれぼれする(*´∇`*)☆
光黄さんと狂平さんの歌声は、やっぱり本当に素敵すぎて…!!

内容は文化祭だけあって、かっこよかったり可愛かったり面白かったり。
まさかの銀シャリさんの漫才の完コピにはびっくり!シブい!!笑
夜の公演では銀シャリさんが見に来てくれたみたいで、良かったねー(*´∇`*)♪

あとカラオケ大会があってメンバーそれぞれ曲を披露したのだけど
狂平さんが歌ってくれたのが「Rain」だったことに感動;;☆
まさか、Rainが来るとは思わなかったから…!!
聴かせる曲を選んでくるとこがさすが狂平さん!!好きだ…;;☆



ちなみにRainは「言の葉の庭」の主題歌で
映画自体もとても美しい映画です(*´∇`*)♪

2013-10-19_171223m.jpg

最初の方でメンバーとお客さん全員での集合写真を撮ったのだけど
ライブ中にスタッフさんが写真焼き増ししてくれて
サプライズで最後にお客さんみんなにプレゼントしてくれたの!

えええー!!まさかそんなサプライズがあるなんて、夢にも思わず!
アイドルってすごい…!!まさに、おもてなしのプロだわ;;☆
楽しかったなあ!本当に温かい気持ちになれるライブでした(*´∇`*)♪

今度のZeppツアーはアーティストのライブっぽい感じになるのかな!
その時の体調がどうなってるかわからないけど、
是非また行きたいです(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。