わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


笑!!!!

恵美子さんのブログ見たら!!

ひとりさん、おもしろすぎる!!!笑
ほんとに、笑いが大事だなあー!!笑
こんなに面白い人を見たことない。。笑

なにが起きようとゆるっと笑いに変えていくこと☆笑

人生で悩みって無くならないの。
無くなるとしたら時間が解決してくれるんだよ。

1年前に悩んでたことの大半は今や忘れてるの。

「しかしそんなこといったって、
 このままじゃつらい~!」
そんな時は、やはり楽しくなる工夫をしていくことだね~。
楽しくて思わずふっと笑えるような。

結局のところ、何が来ても、
それもこうすれば幸せですよね、あれはこうしたら幸せですよね
って、どんな球が来てもぱこっと打ち返すことが人生の目的だもんね。

別に苦しめるために起きるわけじゃない。
だからこそ、笑いやユーモアってほんとに大事だよね。

だってむずかしい顔してむずかしいことばかり考えてたら
行き詰まっちゃうし。。百害あって一利なし。

行き詰まったら、とんちんかんのぬけさく先生を思い出すんだ!笑

ぬけさく先生と天地くんは1回死んで地獄に落ちたって、
何もかもしあわせに変えすぎちゃって
鬼たちが降参して「こんな奴らもういやだー!泣」って
2人を地獄からこの世に送り返しちゃうんだ!笑

はあ面白い!笑
この話だけもう1回観たいなあと思ったら
ちゃんとDVDがある!!!笑 レンタルしよう!!!笑

私は小さい頃から、とんちんかんやじゃりン子チエや
げらげらブースを見て育ったからこそ
笑いの大切さが身に染みてわかっていると思うから
本当によかったなあ。

教育熱心なお母さんだったけどなぜかギャグアニメについてはゆるい。。笑
お母さん自身がじゃりン子チエとアラレちゃん大好きだったからな!笑 
お母さんに感謝だなあ(*´∇`*)☆笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
