わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ボーイッシュはお魚ではなく。

だんだんだんだん 風男塾ー♪ 好きだあ(*´∇`*)

風男塾は生で見て、そのがんばりに心打たれました。
男装だけどライブではあんまり飾りすぎてない感じがいい♪ みんな面白い。笑

ラルクさんだとかあゆちゃんだとかYUKIちゃんだとか、
何万人もの前で演奏するためにきちっと計算された完璧なライブに
すっかり慣れちゃってるし
コンドルズだってもはやベテランだから、コントにぐだぐだ感があっても
つなぎとか流れでぐだることは皆無。
すべてきちっと計画されて、ぐだぐだコントさえも
スピーディーに勢いよく進んでいく。

だけど風男塾は、つなぎ部分が思いきりぐだってなったり
はけるタイミングや台詞を間違えかけたりするとこが
(歌だけでなく色々なことをする「文化祭」だったから余計そうなのだろう)
とても初々しく微笑ましい。笑 

しかし曲が始まるとつなぎの初々しさが嘘のように
ものすごくきりっと堂々としたパフォーマンスで、とてもかっこいい。
まさにギャップ萌え。



なにこの映像、可愛い(*´∇`*)
風男塾は男装っていうよりボーイッシュな女の子ってイメージの時も多い。
私は昔からボーイッシュな女子が大好き(´▽`*)♪ かっこいいし可愛い!

自分はものすごく女の子らしいわけでもないけど
見た目が全然ボーイッシュではないからなあ。
男装できるかっていったら100%できないであろう。憧れます。

狂平さんこと有加ちゃんは、女子アイドルの時は
私が直視できないくらい(笑!)のセクシー系なのに
その見事な身体をきっちり隠して男装している、その差がすごく良いー(*´∇`*)♪

さらに歌が上手いなんて。天は二物を与える。

  ☆         ☆          ☆

コンドルズのアンタッチャブル公演回顧の記事に拍手くださった方、
ありがとうございました(*´∇`*)♪ 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。