わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

雨だ☆

病院へ~(o´▽`o)♪ 基礎体温も良い感じになってきましたねと☆

初めて行くときは婦人科なんて行ったことないし
内診も初めてだしで本当に怖かったけれど
とてもやさしいし信頼できる先生なのでもはや病院に行くのが楽しみです。笑

やっぱり女医さんのほうが安心だね(o´▽`o)
女医さんで本当によかった!

もし内診から妊娠指導までぜんぶ男の先生だったら、なんとなく気まずい…!笑
相談しづらい…!!笑
べつにお医者さんなんだから男女どっちだっていいはずなのですけどね。笑


帰りは小雨でテンションあがっちゃって(雨大好き)、
2駅分歩きました。

最近はできるだけ毎日歩くようにしてます!

昔の人は畑仕事してたしお手洗いも和式だったし
足腰が強くて安産が多かったのだそう。
そういえば美輪さまもそう言ってたなあ。

実際、私のお母さんも私の友達も
足腰は鍛えていたら安産だったもんなあ。

陣痛が来てから産むまで激痛のまま何日もかかった子や
あまりの痛みで失神した子が多いの中、
足腰が強い友達は、「産んでる間なんだか面白くてずっと笑っちゃった」そう。
…笑っちゃったの!?笑 いいなあ、私もぜひ笑って産みたい~!!

人それぞれの体質はあるけれども、
しかしともかく足腰は鍛えるにこしたことはない!
冷え性だし!

普通の靴だとすぐ断念しちゃうので
最近はスニーカーでウォーキング(o´▽`o)♪
NBとNIKEのスニーカーなんだけど
どっちも本当に疲れにくくて好き!!
こんな靴が世の中にあるなんて、すばらしすぎるね!最高(*>▽<*)☆!!笑

軽さなら圧倒的にNBなのだけど、NIKEはクッション性が強くて
長時間あるいても全く足が痛くなくて好きだ!
いいねースニーカーいいねー(o´▽`o)♪ 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。