わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


まーじー寝!! まーじー寝!!

一人暮らしの時や家で一人の時は、
必ず水曜どうでしょうを見る!!笑

なんだろう、この癒され感…(o´▽`o)!!
一人でもさびしくない!笑 
この感じは、水曜どうでしょうしか有り得ないデス!

2013-10-25-08-36-07_deco1.jpg
\寝ー釣ーり/     \寝ー釣ーり/

「激闘!西表島」、まとめて見ると面白すぎて腹筋崩壊(o´▽`o)!笑
どうでしょうのくだらない面白さが
怒涛の波状攻撃のごとく観る者を襲う!!笑

こんなに何度も観れば観るほど面白い番組は他にない(o´▽`o)♪

西表島は1回目見たときよりも、何度も観ていくうちに
ロビンソンに愛着が湧いて、ますます面白くなってくる☆笑
なんでこんなに愉快な一般の人を毎回見つけられるのー!笑

2013-10-25-09-17-46_deco1.jpg

「釣りバカ4 屋久島二十四時間魚とり対決」も大好きです(o´▽`o)
この頃はまさにヤスケン無駄にいけめん!!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
