わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ほんわか!!

えええ!!めっっっちゃいいやん!!

大阪ほんわかテレビで初めてこんなに感動した;;☆!!笑

TVなんて観ないなんて言う人も多いし私もそんなに観るほうではないけど
たまにね、たまにこういう大ホームランがあるの!
すごくよかった、録画しておけばよかった!

起業した大学生の女の子のお話、
ブライダルを学んでいる大学生の女の子たちが考えた企画、
図書館の職員さんが考えて1人で取り組んでる子供たちのためのイベント…!!

3つとも泣いてしまった。。;;☆

いいなあ…!

そうやって誰かが取り組んでいることを
いつまで経っても素直に「それ、いいねー!素敵だね!!」
って心から思えるためには、自分がしあわせで居続けて、
自分も目標を忘れずに進んでいなきゃ出来ないから。

そうだよね。うん。そのために一人さんに出会ったんだよね☆

受け身のしあわせではなく、
いつだって攻めのしあわせじゃなきゃいけない☆笑
攻めっていっても難しいことはなにもなく、
感謝をきちんと毎日することだってそうだしね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
