わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

龍馬あーッ!!

ばっさばっさ売って行きます(o´▽`o)♪

でも龍馬伝は…見てみたらやっぱり好きだ~;;
オープニングで泣いてしまうもの!笑
ちゃんと見れるときに…なんて思ってなかなか見れずにいたけど、
もう気にせずBGMのようにどんどん流しとこう(o´▽`o)笑

弥太郎の可愛さ爆発だもの!
大評判だった佐藤健さんの以蔵&大森南朋さんの半平太は言わずもがな。

伊勢谷さんの高杉晋作かっこよすぎだもの!!
谷原章介さんの桂小五郎!こんな殺気立った
谷原さんの演技を見れるのは珍しい♪

極めつけは、青木さんの狂気に満ちた衝撃的な後藤象二郎☆笑

…っていうか、今見てみたら
薩摩藩に半沢直樹の近藤さんがいるwww

2013-10-29-12-47-44_deco1.jpg

近藤さん、薩摩藩にいらしたんですねwww

大泉くん、これは売るなんて出来ないよぉー!!(藤村くん口調)
大泉さんもnoちゃん(音尾さん)も出てるし^^♪

あゆちゃんのコーラス&作曲担当のティミーだって
グラバー役で出てるんだよ☆
あのティミーが!!!ふっつうの男の人を演じているぜよ!!笑

いつものティミー。
235855127238m.jpg

ド派手☆ ティミー大好き^^☆

レミゼラブル(世界名作劇場版の!)も龍馬伝も
今の日本に生きる私たちに必要なことが描かれていて
とても元気をもらいます☆

日本を今一度、せんたくいたし申し候!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。