わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ハートエレキ☆

私は最初はこじはる推しだったので(雑誌読むアラサー女子なら定番)、
初のセンターは嬉しいー(o´▽`o)♪

むしろ、AKBの歌声って主成分がこじはるな気がするから
今までセンターやってなかったのが不思議!

しかも今回はちゃんと生歌で歌えるメンバーを主力に配置してきていて!
(こじはる、ゆきりん、さしこ、たかみな、まゆゆ)
TV番組でも生歌で歌ってて、いいねえー♪



こじはるは本当に綺麗だなあ(o´▽`o)♪
この衣装可愛いなあ。好きだなあ。

ところで、なんでAKBの中でも群を抜いて
女の子らしいゆきりんがドラム…!!?笑
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。