わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ありがとう☆

風男塾聴きながら移動ー♪
いいよ、いいアイドル曲ばかりだよー!!
歌声も歌詞もメロディもいい!今いちばん推し♪

NMB48の太宰治を読んだか?もほんとにいい歌♪
実家の周辺の風景を見ながら聴くと
懐かしさでいっぱいになるよ~!!

ってそれはさておき。なんと!!
大好きフォローワーさんであり、
嵐会仲間で大分に住んでる友達が、
姫だるま買ってくるって言ってくれて(;o;)!!
3年待ちだしどうなるかわからないけど、
その気持ちだけでも本当に本当に嬉しい~(*^^*)

だって、もともとはネットで出会ったわけで、
私は得たいの知れない奴なわけで!笑
いや実際に会えたけれども!!ほんとにやさしいよ~!

ほんとにいつも相談に乗ってくれたり、
異変に気付いて声をかけてくれたり、
本当に出会えてよかったよ~(;o;)☆!!

ツイッター疲れになってしまったときもあるけど、
離れてしまった友達もいるけれど、
でもやっぱり彼女に出会えたことは本当によかったと思う!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。