わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

学び!! 追記しました。

一人さんの本を読んでます(o´▽`o)
みっちゃん先生の「押し出しの法則」という本です。

そうだよな。本当にそう。

最後のお話で泣いてしまいました。。

大好きな仲間、友達を助けるために
自分の地位だったり持ち物を使う、一人さんのそのカッコよさに涙…。
一人さんがここぞという時にはきっちりしたものを持つこと、
それでいて誰に対しても優しいこと。
すべて人のためであり、それが最終的に自分のためでもあるのだ。

一人さんに対して、ねたみでいろんなことを言う人もいるけれど
そんなこと言ってる人に限って、たいして成功もしていないし
仲間や家族を助けたりもしないわけで。笑

じゃああなたは、馬鹿にされてる仲間を
一人さんのように自分のかっこよさをもって助けられますか?っていう。笑

こんなにもカッコいいことをできる一人さんは、
やっぱり本当に素敵だと私は思います。映画みたい;;☆

私自身もそんな人になりたいのだと、改めて思い出させてもらいました。

こちらのブログも大幅に整理したいと思います☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。