わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


フックブックロー☆

2011090214380118_618_1.jpg

フックブックロー癒されますね(o´▽`o)
ゆうがたクインテットが終わってしまったときは
どうなることかと思ったけれど
今やフックブックローでなければありえない!

歌が本当に上手で、歌い方も癖が無くてまっすぐで素敵。

キャイーンの天野さんだってかなり歌上手いはずなんだけど
役柄のせいなのか、フックブックロー内では脇役になってしまうほどに
けっさく君、しおりちゃん、リリックちゃんの上手さが輝いてます(o´▽`o)

特にJ-POPのカバーが素敵すぎて、
「君をのせて」や「空も飛べるはず」や「ハナミズキ」では
泣きそうになってしまった。。

歌と物語以外で好きなコーナーは「かいかいだんだん」。
ゴージくんとダツジくんの言葉遊びなんだけれど
子どもには絶対分からないだろうと思われる言葉が多々でてきて面白い。笑

コーナーの合間に出てくるアニメーション?イラスト?もすごく可愛い。
ハッチポッチの頃と比べてますますデザインが洗練されていて
毎回たのしみです。

フックブックローファンの方のブログを見てたら
しおりちゃん、リリックちゃん、けっさく君の三角関係に注目していて。笑

今日しおりちゃんとリリックちゃんがデュエットで歌っていた曲が
けっさく君のことを歌っているように思えてしまって、うるうる…;;☆笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
